概要
KOCAの施設運営スタッフを募集します。KOCAは2019年にオープンしたものづくりをテーマとした東京都認定のインキュベーションスペースであり、今まで入居者同士のコラボレーションやコミュニケーションを大切にしながら運営してきました。次の5年目をスタートするにあたり、KOCAで起きている様々なことを有機的に繋ぎ、施設全体を次のレベルへと一緒に引き上げていくことができる新たなメンバーを募集します。週3日程度の勤務ですので、様々な働き方にも対応することができます。是非前向きに検討してみてください。
職種
施設運営マネージャー
業務
(1)コミュニティマネージメント
・入居者/利用者とのコミュニケーション
・施設を魅力的にする色々なお節介
(2)プログラム/イベントの企画運営
・イベントの企画運営
・インキュベーションプログラムの企画運営
(3)施設運営
・施設のバックオフィス業務(データ管理、契約業務、請求書発行などの経理業務)
・来客対応
・PR、営業、SNS運用
・受付アルバイトスタッフのマネージメント
*各業務はKOCAの受付スタッフ(アルバイト)と連携して進めていきます。
形態
契約社員
試用期間:3ヶ月
契約期間:1年更新
*業務委託契約を希望の場合は相談ください。
給与等
月給:180,000円~、固定残業代込(12時間)
基本給 156,000円〜
固定残業代 24,000円(12時間分)
その他
・交通費支給(上限10,000円/月)
・社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・有給休暇あり(入社日から6か月経過後)
・時間シフト制:週3日
・勤務勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間)
*毎月勤務日を調整のうえ決定(土日祝勤務あり)
休暇
・夏季(3日)
・年末年始(3日)
勤務地
KOCA(コーカ)
〒143-0015 東京都大田区大森西6丁目17-17
採用予定人数
1-2名
勤務開始時期
相談のうえ決定
求める人物像
・KOCAのビジョンに共感する人
・場作りに興味のある人
・人とのコミュニケーションを楽しめる人、明るく好奇心旺盛な人
・主体的に仕事に取り組める人
応募方法
履歴書・職務経歴書(形式自由)を下記までお送りください。
pj@atkamata.jp
書類選考後、面談のうえ採用を決定させて頂きます。
株式会社アットカマタ