KOCA(コーカ) - 東京都大田区のコワーキングスペース / シェア工房 / イベントスペース

PAST EVENT - 2021/03/26 (FRI)

光をつくるーYSM の考えるものづくり(KOCAレクチャーシリーズ)

シェアする

埼玉県八潮市で板金技術を活かした独創的な照明を作っている町工場・ワイエスエムの代表である八島哲也氏をゲストにお招きし、照明開発にまつわる様々なお話をして頂きます。

2021年3月26日 19:30-20:30

Youtubeで配信予定です:https://youtu.be/brbY1yl_NN0

 

ゲストプロフィール

八島哲也

埼玉県八潮市で板金技術を活かし照明を作る町工場、ワイエスエムの代表している八島です。
年齢は39歳のAB型、子供は3人います。
大切な「ひととき」を照らすアイテムをご提案します!

天井の照明を消して、僕らが作った光を灯すことで、いつもの家族の会話や笑顔がちょっと増えたり、いつも食べているご飯やお酒がちょっと美味しく感じたり、リラックスタイムがいつもより少し安らげたり、僕らの照明を使うことで日常の何気ないライフスタイルが少し向上すれば素敵だな。なんて想いながらモノづくりをしています。
たくさんの笑顔と喜びを作りたいと思っています。

 

EVENTS ARCHIVE

CONTACTお問い合わせ/
内見のお申込みはこちらから

MAIL MAGAZINE無料メールマガジンのご登録

施設予約はこちら